7月5本の量産体制! 広島3 – 4ヤクルト(7月9日)

プロ野球

もう、明るい話題だけを語ろうじゃないの!

遂に、我らが鈴木誠也選手(26)が、ホームラン量産体制に入りましたね!

7月は8試合で5本塁打、12球団で最多と絶好調ですね!

【広島】鈴木誠也が2発!侍4番候補が大当たりもヤクルト戦8連敗
 東京五輪の4番候補と期待される主砲の仕事は報われなかった。先制と一時逆転の2発も、サヨナラ負け。鈴木誠は「甘い球を仕留められただけだけど、それは続けたい」と前を向いた。4回先頭で左中間の中段へ14号

(スポーツ報知、2021/7/10)

残念ながら無観客でも、オリンピックは開催されますので、そこで大活躍しそうな気配…。

やばい、ウチの誠也がMLBに持っていかれる…。

まあ、国内他球団に持っていかれるんなら、それがベストな選択ですよね。大谷翔平選手(27)と夢の対決もあるかも…。

話は変わりますが、実はこの日の試合、2週間前にカープ仲間から、出張のため行けなくなったんで神宮のペアチケットを譲ろうかとありがたいお話をいただいておりました。でも、塾で遅くまで勉強してる鯉党息子(10)に申し訳ないので、断腸の思いで断っていた経緯もあり…。観戦しとったら、えらいことになっとった…。息子じゃなくって、友人を誘って行ってたら…。

まあ、守護神を休ませるのは、大事な決断ですよ。それは、責められん。

ついつい忘れがちですが、野球を観ることが出来る幸せをかみしめて、今日も応援しますね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました