もしも、この試合を落としていたらと思うと…。 次期監督は違う人がやってくれないと鯉党は納得しませんよ!!
ほんま、何に遠慮してピッチャーを交代せんの?? ほんま、決断力の無い監督…。 流れという精神的なものに対して、鈍感なんじゃろうて…。
マジでイライラしましたよ!!!
結局、悪い流れで投手交代…。何度観たことか…。
今シーズン最高の試合かと思っていただけに、マジで許せん…。
7回の時点で8対0で勝っていたのですから、森下暢仁投手(24)は中5日で残り2試合をこなす予定なら、6回でお役御免でしょ…。わしならそうする。それまで0点で抑えていたとしても、3巡目になるんじゃけえ、プロはそんな甘くないでしょ?? これは結果論じゃない!! 森下投手は疲れとるんじゃけえ、マネージメントとして当然じゃろ?? 球界の宝を潰す気か!? 今時、根性論なんか通用せんで!!
ほんま、熱くなってしまい、申し訳ございません…。 でも、きっと皆さん同じ思いでしょ…?
流れを止めてくれた島内颯太郎投手(25)、ありがとうございます(涙)…。
そして、9回からレフトの守備に入った上本崇司選手(31)、ほんまに、泣けます。ありがとうございます…。
最後に、中田翔選手(32)、ありがとうございます…。
(ジャンパイアひどいな…。)
にほんブログ村
コメント