気が重いけれど…。 広島4 – 6楽天(6月6日) 

プロ野球

勝てない…。

鈴木誠也選手(26)復帰戦だったが…。

中村奨成選手(22)の誕生日でもあったが…。

ただ、希望は見えている。

林晃汰選手(20)とクロン選手(29)が揃って初の3安打猛打賞!

広島・林 プロ初の3安打!鈴木誠が戦列復帰も3連敗した中で躍動続ける若ゴイ「自信にしたい」 - スポニチ Sponichi Annex 野球
 広島は、6日の楽天戦で13安打を放つも、今季初の同一カード3連敗を喫した。借金は今季ワースト更新の8に膨らんだ。新型コロナウイルス感染から復帰した鈴木誠也外野手(26)は、5打数無安打。コロナ下で緊急昇格し、躍動を続ける林晃汰内野手(20)がこの日も自身初の3安打と好調を維持するだけに、戦列復帰した主力組の本領発揮が...
広島・クロン 来日初の3安打2打点の活躍に、佐々岡監督も期待「これを続けてほしい」 - スポニチ Sponichi Annex 野球
 広島・クロンが遅ればせながら来日初となる3安打猛打賞をマークした。5回1死から中前打を放つと、1点を返した6回なおも2死一、三塁では適時打を左前へ運び、4点劣勢の8回1死一、二塁でも左翼線へ適時二塁打だ。「チャンスをつくってくれたので、しっかりとランナーを還すことができてよかったよ」。2打点と気を吐いた助っ人に、佐々...

(スポニチアネックス、2021/6/7)

息子(10)の大きいお友達も現地観戦したこの試合。

悔しい敗戦も、近未来の布陣が早い段階で整いつつあると思う今日この頃。

広島は屈しない! いつか必ず大声援の下、勝利で飾って欲しい!

PS;陸上の山縣亮太選手(28)が男子100メートルのレースで9秒95の日本新記録をマーク! もうすぐ6月10日で29歳という年齢での記録更新に、地元広島だけでなく、日本中に勇気と希望を与えていただきました! ま、わしもなんか頑張る!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました