最後までハラハラ…。 広島4 – 3阪神(7月4日)

プロ野球

勝利の瞬間、マウンド上の栗林良吏投手(24)もですし、私もRCC「カーチカチ!」アプリで中継を観ながら吠えましたよ…。

最後までハラハラドキドキの試合でしたが、よくぞ1点差を守り切りました!

広島 逆転勝ちで阪神3連戦勝ち越し 森下6回3失点の粘投で5勝目/デイリースポーツ online
 「広島4-3阪神」(4日、マツダスタジアム) 広島が逆転勝利で、首位・阪神との3連戦の勝ち越しを決めた。

(デイリースポーツ、2021/7/4)

逆転勝利呼んだ! 広島・菊池涼適時打&小園犠飛で天敵秋山攻略  - スポニチ Sponichi Annex 野球
  阪神・秋山を早期降板へ追い込んだ。3点を追う3回1死二塁から広島・菊池涼が中前適時打。「一生懸命走ってくれたので、1点を返すことができてよかった」と頭から本塁へ飛び込んだ二塁走者・石原の激走を喜んだ。

(スポニチアネックス、2021/7/5)

正直、3点差の時点で負けが脳裏をかすめましたが、3回裏に直ぐ2点を返し、天敵である秋山拓巳投手(30)を引きずり下せたことが大きかった…。

それと、気になるのが2点目をたたき出した小園海斗選手(21)のほっぺたに書かれた黒い『アイブラック』…。他の選手と比べてもひときわ大きいし、何か、鳥が飛んでいるようで…。どこかで観たような…。

はっ!ま、まさか…。

たまたま、この日のお昼に買ったお弁当を思い出しました…。

まさか、『イトーヨーカドー』のハトマーク!?

すぐさまお弁当の中にちょっこり添えられた卵焼きの『イトーヨーカドー』マークを確認…。

あ、ちょっと翼の部分が大きいかな…。

小園選手のアレは、ハトを意識したわけではなさそうです…。

まあ、勝てて何より!

その後美味しくいただきました!

話は変わりますが、現地観戦された、息子の大きいお友達、お疲れさまでした~! 

観戦後、私もぐったりしましたが、森下暢仁投手(23)に待望の5勝目となる勝ち星が付いて、防御率(2.51)は2位をキープ!

今日は朝から気分が良いですね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました