大瀬良大地投手(30)が、7回2失点の粘投で、4月9日の巨人戦以来、実に94日ぶりの勝ち星を手にしました!
打つべき人が打ち、投げ勝つべき人が投げ勝った今日の試合。
ヒーロ―インタビューでは、投打のキャプテンが並び、鈴木誠也選手(26)から、『なかなか大地さんに勝ちがつかなくて、僕もその試合で打てていなかった。大地さんがどんどんガリガリになって心配だったんですけど、きょう打てたので、少しはガリガリが収まってくれたらいいなと思います』というお茶目なコメント。それに呼応して大瀬良投手は『僕はおそらく、きょうで前半戦最後だと思います。五輪期間中にしっかり食べて、体を大きくして、後半戦も頑張りたいと思います』とのこと。投打のキャプテン同士仲良く盛り上げて、後半戦に繋いでもらいたいですね! ほんま、やっと勝ってくれて良かった…。
「どんどんガリガリに」鈴木誠也も心配した広島大瀬良大地、3カ月ぶり白星 - プロ野球 : 日刊スポーツ
広島大瀬良大地投手(30)が、7回2失点の粘投で3カ月ぶりの白星となる3勝目を手にした。4月9日の巨人戦以来94日ぶりの勝ち星で、4月中旬の右ふくらはぎの負傷… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
(日刊スポーツ、2021/7/12)
しっかし、大野雄大投手(32)相手に、初回の立ち上がりを攻めて点を取れたのは素晴らしい! 打線がしっかり機能してきたので、明日も是非この打順でお願いします! それにしても、小園海斗選手(21)はホンマもんじゃね、凄い!
にほんブログ村
コメント